人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いジャック。。。

先週の金曜日は、ジャックと動物病院へ。

最近、ミョ~に左の前足が赤く、はじめはただ舐めて赤くなっているだけかと思っていたけれど、もしかしたらニキビダニか?と心配になって病院へ行ってみた。

診察の結果、ストレスか皮膚病かどっちかってことで、薬を飲ませて様子を見ることになった。

心配だなぁ、ジャック~

「だからさぁ、もうちょっと一緒に遊んでよぉ。」(by ジャック)

重いジャック。。。_b0289696_9501014.jpg


ちょっと近すぎ。。。

重いジャック。。。_b0289696_9502240.jpg


ちなみに体重は12.5kg

なぜ、増える?

1歳になったから、ごはんもカロリー控えめのものにしたのに。。。

こうなったら、やはりディスクドッグを目指そうか。

ジャックが足を舐めないようにするためにもイイかもしんない。

最近、ディスクを投げるとキャッチするんで、もう少し散歩の時間を長くして頑張ろうか。

でもなぁ、自分がしんどいよなぁ。

もうちょっと考えよう。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-07-08 09:51 | コーギー | Comments(0)