オネムなジャック

今日のジャック。

いつもとあまり変わらないけれど、今日はやけにおとなしい。。。

私が2階の仕事部屋からリビングに行こうとすると、必ず階段のところまで走ってくるジャックが来ない。

そ~っと部屋をのぞくと。。。

なるほど。。。

b0289696_1445637.jpg


眠いのかぁ??

「暇すぎて眠くなったのだ。。。」(by ジャック)

b0289696_1452217.jpg


私も眠いからちょっと一休みしようと思ったら、なぜか起き上がるジャック。

b0289696_1453319.jpg


このあと、ふたりでだら~~~~~。

最近、結構長い間リビングで遊べるようになったジャック。

でも、和室には入れなくなるし、おもちゃは自分で破壊したのでないし、扇風機のリモコンで遊ぼうとしたら飼い主に撤収されるし。。。

そりゃぁ、暇だわ。。。

明日は土曜日だからもっと暇だぞ~。

どうする、ジャック?
[PR]
by stevia-herb | 2013-06-28 14:09 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb