ジャックはLサイズ

昨日、注文していたジャックの服が2着届いた。

さっそく、今朝ジャックに着せてみると。。。

いいねぇ。実にイイ♡

b0289696_8443879.jpg


足元もすっきり♪

「おい、マッサージをやめんなよ!」(by ジャック)

b0289696_8444528.jpg


今日から夕方の散歩のときはこの服を着ていこう。

でも、ジャックは首輪じゃなくてあの胴輪。

胴輪をしてから服を着るんだろうな。

逆だとヘンだ。

間違えませんように。。。
[PR]
Commented by nana at 2013-06-25 21:37 x
こんにちは。

もしかして注文してみましたか?
(私が思ってるところとは違うのかな)
ジャック君、似合ってますよ♪

うちもハーネスで散歩に行くときがあるんですが・・・
服が下になっちゃうから服のかわいさが半減しちゃいます。
Commented by stevia-herb at 2013-06-26 09:12
nanaさん

ありがとうございます。
教えていただいたところにさっそく注文してみました。はじめは秋冬の服を頼んだんですが、夏物のボーダーが1着残っているとのことでしたので注文しました。とても丁寧に仕上がっていてジャックも大喜びです。昨日の散歩のときに着せましたけど、いつも以上に散歩が楽しかったです。
by stevia-herb | 2013-06-25 08:46 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb