昨日のジャック

最近、ジャックをリビングで自由に遊ばせている。

私の監視なしで。。。

昨日も、時々リビングをのぞくと。。。いない。

「ジャ~~ック!!」

「なんや?!」(by ジャック)

b0289696_5282527.jpg


b0289696_5291481.jpg


いたいた。夫のシャツのかかった椅子のそばで寝てたみたい。

「一緒にあそんでくれるのかぁ?」(by ジャック)

なんか期待させたみたいだ。じゃ、ちょっとだけ追いかけっこでも。。。

b0289696_529564.jpg



このところ、ミョーにジャンプ力のついてきたジャック。

いろんなところに飛びついたりして、モノを壊されちゃたまったもんじゃないということで、リビングにいるときは私が見張っていた。といっても、1時間だけだけど。。。

それ以外はずっとケージの中に入れていたせいか、ジャックがよく前足(特に左足)をペロペロなめるため、以前より赤くなってきた。

「こりゃ~いけん!」ってことで、午前中はずっとジャックをリビングで遊ばせることに。。。

今のところ、以前のような被害はないので、もう少し続けてみる。

と言っても、今日は犬嫌いがずっと家にいるので遊べないか。。。

う~ん、難しいなぁ。
[PR]
by stevia-herb | 2013-06-22 05:32 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb