人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生でゴロン

最近のジャックは、散歩に出かけると必ず芝生の上でゴロン

芝生でゴロン_b0289696_91253.jpg


それもなぜか木の枝をくわえて。。。

芝生でゴロン_b0289696_914668.jpg


ちょっとコワイときもあったり。。。

芝生でゴロン_b0289696_92162.jpg


まぁ、ジャックが楽しいならそれでいいけれど、ゴロンやスリスリが多くなってきたので、HCで「薬用ペッツテクト」っていうのを買ってジャックにつけてみた。

1本で約1カ月効果があるらしい。

ホントかどうかはわからないけれど、何もしないよりはいいか。。。

それにしても、「3種混合」だなんて、まるでヒトの予防接種みたいだな。

ま、そんなこんなでペットにもかなりお金がかかる。。。

でも、かわいいからいいや。。。







 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-06-13 09:02 | コーギー | Comments(0)