ごまワッフル

今日の午後は、いつものドトールでひとりでお茶。。。

アイスコーヒーと

b0289696_22295134.jpg


おやつは、ごまワッフル♡

b0289696_2230447.jpg


いつもはバウムクーヘンだけれど、今日はこのワッフルとナッツ。

お気に入りの本も少しばかり読み、気分もリフレッシュしたところで、通訳の勉強へ。

自分の席でかばんの中からノートやペンを出していると、なんと電子辞書を忘れてしまった!!

どあほ。

おまけに、先週休んだからか、どうやらアタマの回転が鈍っていたようで(いや、いつものことかも。。。)、今日の逐次通訳はメチャクチャにおわった。。。

どうも、今年はいつもより自分の時間が持てずにいるので、勉強はやめようかと悩んでいると、今日、先生が偶然にも翻訳の話をし始めた。

それも私の関心のある分野。。。

なんかやめるのはもったいない気がしてきたので、もうちょっと続けよう。

でも、なんで先生はそんな話をしたんだろう。

私のことは何も知らないはずなのに。。。

フシギ。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-06-08 22:32 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb