走り回った後は。。。

先週末から3日間、リビングで遊ぶことができなかったからか、今朝は妙に元気がいいジャック♪

床の上でしばし休憩。。。

「水、水、水~!」(by ジャック)

b0289696_10163843.jpg



リビングにたくさん毛をまき散らした後は、ケージでねんね。

「なんか用??」(by ジャック)

b0289696_10172411.jpg


私も昨日までの3日間は疲れた。

運動会の準備、運動会、塾の保護者会。。。

そのために仕事も断り、かなり悔しい思いもしたけれど、「小学校最後の運動会なんだから。。。」と自分に言い聞かせてなんとか頑張った。。。

で、今朝、久しぶりにPCの前に座り、メールのチェックからスタート。

なんか新鮮。

また頑張れそうな気がする。。。

ってことで、まずは仕事の依頼がきますように。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-06-04 10:18 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb