網戸にコーフン?

今朝、ちょっと蒸し暑いので網戸にしてみると。。。

b0289696_959928.jpg


しょっちゅう、網戸のそばに行く。

網戸に興味があるのか、それとも外かな?

それにしても、相変わらず胴体のなが~いジャックだ

b0289696_95989.jpg


隅っこをホリホリすんな~!

b0289696_9594051.jpg


「じゃぁ、おやつくれ!今日は七面鳥(スジを干したもの)をお願いシマス♡」(by ジャック)

b0289696_9593882.jpg


この笑顔でお座りされると、かなり甘くなる飼い主。。。

まぁ、かわいいからいいか。。。
[PR]
Commented by photosr3 at 2013-05-30 10:09
かわいいワンコですね。
ワシも飼いたいがワンコの方が長生きだから駄目です。
Commented by stevia-herb at 2013-05-31 09:09
photosr3 さん

コメントありがとうございます。

犬って、かわいいだけじゃなく、元気もくれますよね。
ジャックはまだ1歳なのでいたずらもすごいです。でも、一緒にいると、また頑張ろうかって気になります。
このままず~っと私のそばにいてほしいです。。。
by stevia-herb | 2013-05-30 10:04 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb