ジャックをモミモミ。。。

最近、ジャックとソファに座ってくつろぐのが億劫になってきた。

なんでかって言うと、「揉め!」と言わんばかりに私の手をつついてはゴロンと仰向けになるから。。。

で、ダイニングでくつろぐと、ソファからいつものポーズで。。。

「こっちに来んのぉ??」(by ジャック)

b0289696_9334591.jpg


しばらくしてジャックがおもちゃで遊び始めたら、今度は私がソファへ。。。

すると、またさっとソファにやってくるジャック。。。

仕方がないので、朝ドラを観ながらモミモミ。。。

b0289696_9353352.jpg


気持ちいいのかぁ??

b0289696_934167.jpg


モミモミをやりたくないときは、思いっきりジャックを抱きしめることにしている。

これがジャックには相当しんどいみたいで、「ゲホッ」ってなり、しばらくはリビングを走り回っている。

ケージの中に入れればいいことなんだろうけど。。。それもどうかなと思うわけで。。。

まぁ、今はジャックよりも反抗期のぼうずをケージに入れときたい気分だ。。。

な~んて言いながら、どっちも私のそばにいてくれないと落ち着かないんだよなぁ。

困ったモンだゎ。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-04-12 09:37 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb