最近のジャック

小学生の息子が春休みで家にいる間は、いつものようにリビングで遊べないジャック。

かなりケージの中にいる時間が長くなってしまった。。。

だからか、それとも寒いのか知らないけど、トイレの上にベッド代わりの布を置いているジャック

b0289696_1153380.jpg


b0289696_115596.jpg



前足をナメナメする回数も増えているので、散歩の回数も1回ほど増やしてみた。

息子がゲーセンで遊んでいる間、私とジャックは散歩。

b0289696_1161697.jpg


少しは気分転換できたかな。

今日の午前中は息子がいないので、思いっきりリビングを駆け回り、今はちょっとオネム。。。

来週からはふつーの暮らしに戻るので、それまでもう少しガマンしてね。
[PR]
by stevia-herb | 2013-04-05 11:08 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb