ノンカフェインのピッコロ♪

今日のお茶は、ルピシアの「ピッコロ」

ルイボスティーにアプリコットやベリーが入っているお茶。

私自身、ルイボスティーは好きじゃないけれど、疲れているからかとても美味しかったな。

b0289696_13262064.jpg


おやつは。。。ちょっと自粛。

なんでかはわからないけど、買い忘れるというかなんというか。。。

今、春休み中の息子と毎日のように外出しているんだけど。。。

まぁ、ダイエットするいい機会かもしれない。。。

さて、明日はなんとドラえもんの映画を観に行くことになった。

またジャックと遊ぶ時間が減ったなぁ。。。

「ソファの上じゃなく、いつものようにリビングを走り回りたいのに。。。」(by ジャック)

b0289696_13283310.jpg


ごめんね。

文句はウチのぼうずにお願いします。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-03-28 13:31 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb