かたまるジャック。

今週の朝ドラはちょっと平和。

平和だとあんまりおもしろくないので、お茶を飲みながら読書。

すると、ジャックも私の足元でいつものようにガジガジ。

でも、今朝は電話帳じゃなかった。。。

サイドボードの下のほうをカリカリ、ガジガジしていたので、NO!と言うと、ピタッと動作がとまるジャック。

b0289696_955563.jpg


そんなに私がコワイのかなぁ。。。

30秒くらいはこのままだったような。。。

その後は。。。(クネクネ。。。)

b0289696_9552117.jpg


わからん。

なんだ、このかっこうは?!

まぁいい。

ウチのぼうずみたいに「うざ!!」とか言わないだけカワイイや。

でも、散歩のとき、私に飛びつくのはやめて。

痛いし、いつかガブってやられそうでコワイから。。。

それに、ジャックの腰にもワルイよ。

って伝えたいけど、どうしたものか。

あぁ、困った、困った。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-03-14 09:56 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb