人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で1歳♪

今日はジャックの1歳の誕生日!

昨年の8月15日からウチで暮らしているジャック。

あんまり大きな病気もせず、無事に1歳の誕生日を迎えることができてホント嬉しい。

おめでとう!

今日で1歳♪_b0289696_1016651.jpg


私からの誕生日プレゼントは、カワイイ缶に入った3種類のおやつ。

今日で1歳♪_b0289696_10201253.jpg


中身は、さつま芋ささみチップ(なんでピンボケ?)

今日で1歳♪_b0289696_10175785.jpg


かぼちゃボーロ

今日で1歳♪_b0289696_10181029.jpg


米粉クッキー人参

今日で1歳♪_b0289696_10182324.jpg


まずは、さつま芋ささみチップを2つほどプレゼント。

いつものように用心深くクンクンしてから、一気にバリボリバリボリ。。。

まだ欲しそうだったけれど、残りはまた次回ってことで。。。

まぁ、とにかく、ジャック、おめでとう♪
Commented by nana at 2013-03-11 22:24 x
こんにちは。

ジャック君誕生日おめでとう!
また1年、元気で楽しく過ごせますように♪

あっという間に1歳。
早いですよね~。
もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのにね…。

Commented at 2013-03-11 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stevia-herb at 2013-03-12 08:59
ありがとうございます。
1歳になったら、雑誌とかで見かけるエヘラ顔(?)に変身するかと思ったんですが、そうでもないんですね。ちょっと残念です。早くあの顔にならないかなぁと期待してるんですけど、今のジャックもかわいいのでこのままでいいのかも知れません(汗)でも、いまさらですが、生まれたばかりのジャックに会いたかったです(泣)

Commented at 2013-03-12 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2013-03-12 18:48 x
ジャック君、1歳のお誕生日おめでとう~!
おいしそうなプレゼントですね!

2歳ぐらいまではまだ少しずつでも体つきや顔の変化もあるのではないかな~と思うので、そんな変化も楽しんで一緒に過ごしてくださいね!

うちは今年の5月で6歳です。若い頃もどんどん遠のいていくな~という感じでちょっと寂しい・・・。
Commented by stevia-herb at 2013-03-12 22:43
ひまわりさん

ありがとうございます。
1歳になりましたが、はじめのころは、なかなか思うようにいかず、怒ってばかりでした。でも、少しずつケンカも減り、ジャックもだいぶんウチに慣れてきたみたいです。
イチバン嬉しいのは、ドライブ中に車の中でおしっこをしなくなったこと。あのニオイを嗅ぎながらの運転はかなりきつかったです(泣)。
これからまたどんな風に成長していくのか楽しみです。
レナちゃんは空気のきれいなところに住んでいるから、病気などしたことがないんでしょうね。レナちゃんがうらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-03-11 10:22 | コーギー | Comments(6)