ブルーベリー

今日のお茶は、ルピシアの「ブルーベリー」

ブルーべリーの実と葉っぱが入ったフレーバードティー

どこにドライブルーベリーがあるんだろう。。。

まぁいいや。

b0289696_1382496.jpg


甘酸っぱくていい香りがする紅茶なんだろうけど、花粉症で鼻がやられている私にはちょっとわからない。

薬も飲んでいるので味もいまひとつ。。。

今日のおやつは。。。ない

昨日、ウチのぼうずに全部食べられてしまったので。。。

だから機嫌が悪い。

それに、昨日、ジャックと散歩に行っている間に、このぼうずにPCをいじられ、仕事のファイルがめちゃくちゃになり、昨晩からやり直し。。。(どうやったらあんなことになるんだろう、まったく)

昨晩はぶち切れ状態だったけれど、無事納品できたので良しとしよう。

ってことで、すこし寝る。
[PR]
by stevia-herb | 2013-03-07 13:10 | お茶&スイーツ | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb