レインコート姿のジャック

先日、ずっと前に買っておいたレインコートを試着。

ジャックはわりとおとなしい犬なので、レインコートを着せる時もほとんど暴れたりしない。

イイ感じだけれど、安いものを買ったからか、なぜか背中にボタンが付いている。

まぁ、そんなことはどうでもいいや。。。

b0289696_1040738.jpg


なかなかイイじゃん♡

b0289696_1039910.jpg


キャ~キャ~言いながら写真を撮って、その後レインコートを脱がせたら、後ろ足の部分が取れた。

まぁ、いい。安いんで。。。

それに、ジャックも少しはラクになったかも。。。

前足の部分を切れば、雨の日に着ていける。

あぁ、早く雨が降らないかなぁ。
[PR]
Commented by nana at 2013-03-04 20:32 x
こんにちは。

ジャックくんは雨の日もお散歩に行けるんですね。
うちは雨の日は飼い主の都合でお休みですよ(笑)
きゅうりは家の先住犬たちは大好き♪
切ってる音がすると3頭がすぐ下に来て待ってました。
でも体を冷やすようで、たくさん食べちゃいけないと病院で言われましたが…
たくさん食べるものじゃないですよね(笑)
Commented by stevia-herb at 2013-03-05 09:26
雨の日の散歩は、ジャックがウチにやってきた頃は行ったり行かなかったりしたんですが、私自身がドライブがてら外出したいので、つい連れて出てしまいます。

きゅうり、もしかして茶コギちゃんも大好きだったのかなぁ。
あのかわいい顔でそばに来られたら、なんでもあげてしまいそうです(汗)
来週の1歳の誕生日には、ケーキはやめて、果物を用意しようかなと考えていますが、覚えていられるかなぁ(笑)
by stevia-herb | 2013-03-04 10:41 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb