サクランボとラビアンローズ

今日のお茶は、ルピシアの「サクランボ」

だいぶん暖かくなってきたし、もうすぐ春だしってことで選んでみた。

たしかに甘酸っぱいいい香り♪

赤いモノはピンクペッパーなのか。。。

b0289696_10435992.jpg


それから、昨日飲んだ「ラビアンローズ」もなかなかおいしかった。

これは、ルピシアから届く今月のお茶のひとつ。

ルイボスティーにハイビスカスとローズヒップが入っていて、ちょっと贅沢なお茶♡

やっぱ、ハーブティーはいいわぁ。

b0289696_10441877.jpg


おやつは、リラックマのお菓子。

まぁ、まぁ。。。おいしい。

b0289696_10444476.jpg


私はこれよりもムーンライトのが好きだなぁ。

あのしっとり感がたまらないのだ。

でも、ちょっと最近、お菓子を食べすぎているような気がするのでやめとこう。

花粉症ってこともあって、家でリラックマとおんなじ格好をすることが多い。

b0289696_1047416.jpg


クビがなくなるほど太るといけないので、がまん、がまん。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-02-26 10:50 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb