料理のお勉強

毎朝、電話帳をガジガジするジャック。

そのそばで、ノートPCで作業する私。

今日の『あさイチ』ではコウケンテツの料理が後半にあるので、テレビはつけっぱなし。

もちろん、気が散るのでイヤホンをしている。。。(やっぱり仕事中はクラシックなのだ)

でも、ジャックがそばにいないことに気づき、ソファを見ると。。。

b0289696_10572577.jpg


なるほど。私に料理の時間だと教えてくれたのか。。。

いいヤツだなぁ。

しかし、こうやってみると、ジャックが料理の勉強をしてるみたいだ。

最近は、男子でも料理くらいできないとね。。。

b0289696_10574651.jpg


私のほうは、ジャックの写真を撮るのに集中(?)していたので、料理はわからなかった(涙)

グラタンが美味しそうだったけれど、どうやって作ったんだろうか。

この写真だけじゃわからない。

あぁ、ちょっと失敗。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-02-21 10:59 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb