人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃまもの。。。

こちらのブログに引っ越してきて、気分的にラクになったからか、ブログの更新をなまけている。

ツイッターをやりはじめたからかな。

まぁ、ホントはジャックの写真をあまり撮らなくなったからだけど。。。

だって。。。ひとりだとなかなか撮りにくいのだ。

だよね~、ジャックゥ!

「何か用?」(by ジャック)

じゃまもの。。。_b0289696_10165421.jpg


「今、ガジガジ中なんで、いそがしーの!」(by ジャック)

じゃまもの。。。_b0289696_1017752.jpg


最近は、ソファに座っている私の足元がお気に入りのジャック

ウチのぼうずのおもちゃが好きみたいで、私に取られないように必死で隠しながらガジガジ。。。

私が足を動かそうとすると。。。

「ちょっと~! じゃま!!」(by ジャック)

短いアンヨで私の足を押さえつけるジャック。。。なまいきな。。。

じゃまもの。。。_b0289696_10173052.jpg


ここんところ、リビングを走り回ったりせずに、こうやってひたすらガジガジすることが多い。

来月で1歳になるから、少しずつ落ち着いてきたのかな。

それともただストレスがたまっているだけなのか。。。

まぁ、イイ方に考えよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-02-14 10:21 | コーギー | Comments(0)