べったりなジャック

毎年のことだけれど、今の時期はスケジュールがパンパンになる。

嬉しいことだけど、ジャックと遊ぶ時間が少なくなるのでちょっと寂しい。。。

ジャックはどうかなぁ。私と遊べなくて寂しい??

「そんなん、どーでもいいから、さっさとおやつ出して!」( by ジャック)

b0289696_2021119.jpg



今日もリビングに放すと電話帳をかじりまくっていたけれど、私がソファに座るとすぐに隣にやってくるジャック

b0289696_2024931.jpg



この後、少しだけふたりでネンネ。

b0289696_2025143.jpg


やっぱ、気持ちいいわぁ。

ず~っとこうやっていたいけど、ジャックは遊びたいんだろうな。

ちょっと残念。
[PR]
by stevia-herb | 2013-02-08 20:29 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb