ジャックは絶好調だけど。。。

いやぁ~、かなりブログの更新をナマケてしまった。。。

ジャックの写真もあまり撮らなくなったし~。

なぜって、最近はなぜかひたすらガジガジ何かを齧っているんで、写真を撮ろうと思っても、こんな写真しか撮れないわけで。。。(ストレスが溜まってんのかなぁ)

b0289696_10443259.jpg


あまりにも新聞を散らかすので片付けると、今朝は電話帳をガジガジ。。。

ひたすら齧る姿も見飽きてきたなぁ。

なんかかくし芸でもしてくれよぉ、ジャックゥ~~~。

「。。。」(by ジャック)

b0289696_10452237.jpg


まぁ、あんまり代り映えのしない毎日だけど、ジャックもそれなりに楽しんでいるということでいいんじゃないかと。。。

私はあんまり楽しくないけどね。
[PR]
by stevia-herb | 2013-01-22 10:46 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb