ジャックと朝寝♪

今朝はちょっと疲れ気味ってことで、ソファで寝っ転がって朝ドラを観ようかなと思ったら。。。

私のソファで寝てるのは誰?

b0289696_14514560.jpg


「え??早い者勝ちに決まってんじゃんかぁ!」(by ジャック)

b0289696_14524515.jpg


生意気ジャックのいいなりにはなりたくないので、「ちょっと~!どいて!!」と言いながら、ジャックのお尻のそばに座り、朝ドラと『あさイチ』を一緒に観た。

観ている間、私の手はもちろんジャックの首のあたりをモミモミ。。。

すっごく気持ちイイんだわ♡

b0289696_14532821.jpg


最近ちょっと生意気なジャックだけれど、おとなしくモミモミさせてくれるのでまぁいいや。

今の季節にはもってこいのジャックなのだ。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-01-16 14:59 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb