ジャックのはじめての服♪

今日は、息子の塾が終わってから、みんなでショッピングモールへ。

もちろん、私はジャックの服選び~。

やっと見つけたのは、

b0289696_18591799.jpg


さっそく、ジャックに着せてみると。。。

(なんか、エプロンみたいだなぁ)

b0289696_1901324.jpg


いいじゃん♪

b0289696_1914992.jpg


う~ん、やっぱりダルメシアン用だからジャックには袖(?)が長い。。。

b0289696_1905493.jpg


店員さんにTシャツタイプのものを勧められたけれど、なかったので仕方ない。

それにピンク色しかなかったし。。。いいよね、男の子が着ても。。。

まぁ、カワイイからいいや♡

それにしても、「犬に服かよ~!」な~んて思っていた自分がみごとにハマってしまった。。。

服選びがこんなに楽しいとは思わなかったよ、ジャック。

今度は袖のないモノを買うからねぇ♪
[PR]
by stevia-herb | 2013-01-14 19:12 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb