胴長ジャック!

今朝、ジャックの採寸をしてみた。

巻尺で測ろうとすると妙に興奮するので、おやつをあげたりして何とか採寸できた。

首周りは46cm、胴周りが56cmで、首のところから尻尾までなんと55cm!

通販でレインコートをみると、ゴールデンと同じサイズ。。。

ジャックよ、胴が長すぎ!!って、私の測り方が悪いのかもしれないけど。。。

まぁ、本人さんには私の気持ちなんてわからないだろうなぁ。

ってことで、採寸の後は、ソファの上で私のおしりのところをクンクン。。。

b0289696_21133935.jpg


ちょっと~、やめんさい!!

「だって、あったかいんだも~ん♡」と思ってくれてたら嬉しいけど、やっぱニオイかなぁ。

b0289696_21144431.jpg


なんかヘンなジャックだけど、かわいいからまぁいいや。

それよりも、そろそろ爪を切ってやらないとなぁ。

この写真は昨年の暮れに撮ったものだけど、今はもう少し長い。

b0289696_21145915.jpg


後ろからガバッ!て飛びつかれると痛かったりするんで、切らないとね。

なんかちょっと怖いけど。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-01-08 21:21 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb