人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年。。。

まぁ、一応今年を振り返ってみると。。。

やはり、我が家にジャックを迎えることができたことがイチバン大きなできごとかな。

8月の終わりごろはこんな感じでねんね♡

今年。。。_b0289696_18115345.jpg


今は、少しは大人っぽくなったかな。。。

今年。。。_b0289696_1812419.jpg


公園でフリスビーを投げると半狂乱になり、ちょっと飼い主は怖くなる時もあったりする。

まぁ、かわいいからいいんだけど♪

今年。。。_b0289696_18125885.jpg


ジャックを飼うことになったのは、7月に私が腰を痛めたから。

ジャックがいなかったらリハビリも続かなかったかもしれない。。。

今はだいぶんよくなったけれど、仕事にかなり影響が出た。

まぁ、仕方ない。。。

それから、確か今年はイタリア語を勉強するとか言ってたけれど、予想どおり2ヶ月で挫折。。。

でも、サラ・ブライトマンの歌だけはなんとかソラで歌えるようになったし、苦手な巻き舌も少しできるようになったのでよしとしよう。。。

あとは。。。読書をたくさんする予定だったけれど、ダメだったなぁ。。。

読みたい本がなかなかみつからないのも理由の一つ。

それでも、クリスの本に出会えたのはよかった。オーディオブックもなかなかだったし♡

まぁ、こんな感じで今年もあと少し。

来年はもう少しイイ年になることを願っている。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-12-30 18:18 | ちょっと雑談 | Comments(0)