アタマ隠して。。。

ジャックとこたつに入ろうと思ったけれど、どうも見慣れないものにはかなり用心深いジャック

こたつに頭を突っ込んで何をしようというのか。。。

まぁ、こんなカワイイお尻を見ることができたのでよしとしよう。

b0289696_15305151.jpg


しばらくこたつに入ってはいたけれど、なかなか慣れてくれる様子はないので、いつものソファへ移動。

すると、またまたウトウトとし出すジャック。

モミモミをやめてこたつに入ろうとすると、ジャックに手招きされた。。。

「逃げんな!揉んで~~!」

b0289696_15304282.jpg


息子といいジャックといい。。。毎日疲れるワ。

みんな、早く大きくな~れ!!
[PR]
by stevia-herb | 2012-12-17 15:32 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb