ソファでねんね♪

最近、ジャックをリビングで遊ばせて、自分は仕事部屋にこもっていることが多い。

だから、思いっきり自由に遊べるからか、私がリビングに行くと、すぐにソファにきて気持ちよさそうに寝てしまった。

こんなこと、はじめてだ♪

b0289696_1164621.jpg


この横顔の毛並みが何とも言えない♡

b0289696_1172278.jpg


やさしくジャックの胸のあたりをモミモミすると。。。あらら。。。

b0289696_1171892.jpg


こういうのもたまにはいいな♪
[PR]
Commented by nana at 2012-12-13 14:57 x
こんにちは。

ジャック君お利口でいいですね!
うちなんてサークルから出すとすぐに悪いことをするから目が離せません。
洗濯物干してる間とかやりたい放題で…
戻ってきて愕然とする毎日です(笑)
Commented by stevia-herb at 2012-12-13 23:41
nanaさん

ジャックだけだから被害も少なくて済むのかもしれません。
でも、昨日クリスマスツリーをいじっていたのを見た時はさすがにバカでかい声で叫んでしまいました。しつけ本のようにはうまくいきません(泣)
by stevia-herb | 2012-12-13 11:09 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb