人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"The Land of Stories"

今、興味があるのは、Chris Colferの"The Land of Stories"

ペーパーバックとCDを注文。

\"The Land of Stories\"_b0289696_19102785.jpg


児童文学でとても人気があるそうだから、息子にプレゼントしようかと思って買ったけど、この厚さは何??

\"The Land of Stories\"_b0289696_19102178.jpg


まぁ、息子は英語がわからないから私が読むつもり(はじめからそのつもりだったけど。。。)


この著者は『Glee』のKurt役で出演しているけれど、Chrisをはじめて見たときは、『サウンド・オブ・ミュージック』のトラップファミリーのロルフかと思ったほどそっくり。

『Glee』で、ビヨンセの♪Single Ladies♪を歌う姿を観た時ははっきり言って「おい、おい。。。」って感じだった。

ダンスが上手いんだか下手なんだかわからないけど、昨年のコンサートではちょっと上手に見えたな。

それに、あの子供っぽかったChrisがどんどん大人びてちょっとカッコよくなってきた。

\"The Land of Stories\"_b0289696_19105636.jpg


ま、この本で、Gleeとは違うChrisを楽しもうか。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-12-12 19:20 | 小説 | Comments(0)