ジャックもGleeファン?

遅めの朝の散歩から帰って、ケージの中でお休みのジャックだけど。。。

なんと体がL字型!!

平日の休憩時間に、飼い主と一緒にGleeを観るから、自然と体が反応してしまうのか。。。

b0289696_13433162.jpg


でも、「痛くないんか??」と聞くと、迷惑そうな顔をされてしまった。。。

b0289696_13434021.jpg


今夜は飼い主がGleeを観るから、静かに眠れないかも。。。

とはいっても、たぶんこの飼い主、夜10時には寝るよ、必ず。

放送時間にGleeを観たことないんだから。。。

安心しておやすみ。ジャック。
[PR]
Commented by ひまわり at 2012-12-08 19:20 x
相変わらず可愛い~!
うちのレナも不自然なまでにあごを上げて(どこかにのせて)寝ていることがあります。「首、痛くなるよ~」っていうのですが、当人は知らん顔で寝ているので大丈夫なんでしょうね。

ジャックくんとの親密さがよく感じられるブログでいつも微笑ましく読ませてもらっています。
Commented by stevia-herb at 2012-12-08 20:53
ひまわりさん

ありがとうございます。ジャックも喜びます(笑)
今日は雪が降って寒いのに、フリースが邪魔みたい。ジャックも寒いだろうからと、いろいろお節介したくなるんですが、ありがた迷惑かも(汗)
by stevia-herb | 2012-12-08 13:46 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb