キュッと締まったウエスト♡

最近、やたらとジャックのカラダに触りまくる私。

頭をナデナデして、首から胸のあたりのやけにモフモフしたところをモミモミし、最後はこのキュッと締まったウエスト。。。

b0289696_2112827.jpg


ごはんを食べている時は、ちょっと痩せて見えるので「大丈夫かなぁ」と心配になったり。。。

b0289696_21135100.jpg


まぁ、なんだかんだ言っても、ソファで一緒に朝ドラを観ているときがイチバン幸せ♪

たまにあのなが~い胴体に寄りかかると、大きなため息を漏らすジャック。

またそれがかわいかったりする。。。

触り過ぎるのもジャックにとってストレスになるかなぁと思ったりするけれど、まぁ、こんなに触るのは寒い時期だけだろうから。。。

また明日もナデナデさせてね、ジャック♡
[PR]
by stevia-herb | 2012-12-04 21:05 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb