人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい後ろ足♪

急に寒くなり、ジャックのケージにもずっと毛布を入れておきたいところだけれど、その上におしっこをするようになったので、夜以外は入れないようにしている。

最近は、たまに300円のフリースを入れているけど、役に立っているのか。。。こんな格好でよく寝ているジャック。

かわいい後ろ足♪_b0289696_11181489.jpg


後ろ足をきちんとそろえて寝ている姿がなんともいえない♡

(爪を切ってやらないといけないなぁ。)

かわいい後ろ足♪_b0289696_11183375.jpg


日中はあまりファンヒーターを使わない我が家。

使うときは必ずジャックのいる廊下も温まるようにドアを開けっ放しにしている。

でも、夫はそれが気に入らない。

「上等な毛皮があるんだから~!」とかなんとかいろいろ屁理屈を言いながらドアを閉める。

夏はジャックのためにエアコンや扇風機をつけてたけれど、冬はどうなんだろう。

わからん。

まぁ、もうちょっと様子をみよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-11-29 11:22 | コーギー | Comments(0)