はじめてのシャンプーとカープ

昨日、ジャックのシャンプーを自分でしてみた。

念のために胴輪をつけてお風呂場に連れていくと、意外なほど落ち着いている。

足元から少しずつシャワーをかけていっても暴れない。

最後のドライヤーもセーフ。。。ちょっと飼い主は拍子抜けしたよ、ジャック。

でも、抜け毛がすごいわ。口の中にもはいってきたので、次回はマスク着用。

それと、毛深い犬の体を洗うときって、何か特別なワザがいるのか。

泡立ちがよくなかったんで、またちょっと調べよう。

ドライヤーで乾かした後は、リビングで遊びたい放題。。。

b0289696_9284711.jpg


ん? テントウムシのクッションより面白いモノを見つけたらしい。

b0289696_9285950.jpg


イイ表情だ!(スー先生っぽいなぁ)

b0289696_9292574.jpg


これ、息子のカープの帽子だけれど、もういらないからと廊下に投げてあったもの。

今度はジャイアンツのが欲しいと言っていたな。

私も賛成。あんまり弱いチームのものを持っていると運気がさがるかもしれないので。。。

というわけで、弱小カープはまた一人ファンを失った。。。
[PR]
by stevia-herb | 2012-11-26 09:31 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb