一緒に寝たい。。。

最近、コギちゃんたちのブログを見ると、飼い主と一緒に寝ているという記事が多い。

ウチのジャックはまだ8カ月で落ち着きのない少年みたいなもの。

一緒に寝るなんて夢のまた夢。。。

でも、先週のこんなさびしそ~な顔を見ると(ホントはお腹が空いているだけだけど)、つい添い寝したくなる。。。

b0289696_2139743.jpg


まぁ、そんな顔をしたのはこの時だけで、今のジャックはあの日を境にミョ~にパワーアップした感じ

リビングを駆け回り、ソファに駆け上がったかと思えばそこからみごとなジャンプをしてタタタ~っと廊下へまっしぐら。。。

楽しそうに遊んだ後のジャックの顔はホントにかわいい♡

b0289696_21393624.jpg


これからもずっとこんな顔を見せてくれるといいな♪
[PR]
Commented by nana at 2012-11-25 20:12 x
こんにちは。

うちも茶コギたちは小さい時からずっと一緒に寝てきたんですが、チビ達とはまだ無理。
布団を見ると興奮しちゃうんですよ。
それに齧って綿食べちゃうし…。
でも寒い日は一緒に寝たいなぁ~って思います。
Commented by stevia-herb at 2012-11-25 20:51
nanaさん

たぶん朝起きた時、目も当てられないことになってるでしょうね。想像しただけでコワイです(汗)

茶コギちゃんはすごくお利口さんだったんですね。
闘病生活の頃しか知りませんが、あの上品なお顔からなんとなく想像できます♪
by stevia-herb | 2012-11-24 21:41 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb