お気に入りのアタマ

昨日、えべっさんに行ったことを書こうと思ったけれど、やっぱりジャックになってしまった。。。

一昨日は雨で外に出ることはなかったもんで、昨日の散歩ではやたらとウンチをした。

便秘知らずのジャック。健康なのはイイことだ。。。

午後からはみんなで近くの公園へ。

また後姿の写真だけれど、この白い頭というか首の部分が大好き♡

洋風の兜をかぶってるみたいで、なんかカワイイ。。。(このあと、ハガイジメ~)

b0289696_9172364.jpg


それにしても胴が長い。この前の採寸で60cmはあった。

着られる服があるのかぁ?!

b0289696_9173965.jpg


作れるものなら私が作ってやりたいところだけれど、裁縫はちょっと。。。(ツイッターでつぶやく勇気はなかった。。。ってブログも同じか。。。)

それに遠視(!)の私には細かいハリ仕事は。。。アハハ

ってことで、ネットで探しまくるか。。。
[PR]
by stevia-herb | 2012-11-19 09:20 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb