はらまき

昨日、病院の帰りにアミ~ゴっていうペットショップへジャックの服を買いに行った。

今まで「犬に服なんていらん!!」と思っていたけれど、いざ自分が犬を飼うと服も場合によっては必要だということがよくわかった。。。

私、服選びが下手だし、犬に服なんてはじめてのことなので、店員さんにジャックの寸法を見せて何着か服を選んでもらった。

でも、高い。。。

店員さんも「すぐ大きくなりますからねぇ」。。。

まぁ、私の場合、ジャックが傷口をなめないようにという理由なんで、それを店員さんに言うと

「腹巻もいいですよ~。昨日も同じ理由で柴犬を飼ってるお客さんが腹巻を買っていかれましたから~」

なるほど、なるほど。

で、買ったのがこれ~↓

b0289696_1004479.jpg
b0289696_1004659.jpg


さっそく着せてみると、半狂乱になって暴れるジャック。

写真をとるどころじゃなかった。。。

あっさり服の方がよかったかもしれない。

でも、この腹巻、600円だったんで、まぁいいや。
[PR]
by stevia-herb | 2012-11-17 10:01 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb