人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なが~いカラダ

ジャックの体をよ~く見ると、なんだか異様に長い気がする。

コーギーだから当然のことだろうけれど、よく散歩で会う8歳のコギくんはここまでじゃない。。。

なが~いカラダ_b0289696_2285259.jpg


でも、この体に触るのが大好き♪

キュッとしまっていて、腰のところなんてかわいすぎてついモミモミ。。。

で、今日の寝顔。

なが~いカラダ_b0289696_229512.jpg


よくもまぁここまでクネっとして、おまけに後ろ足をあんなに開いて。。。体が疲れないのかなぁ。

まぁ、そんなこんなで今日もよく遊んでよく寝たジャックでした~♪
Commented by ひまわり at 2012-11-13 22:58 x
舌がちょっと出てるのもかわいい~♪
レナも時々こんな風にして寝てますよ。安心できる環境だからこそですね!
私もジャック君のファンになりそうです(笑)
Commented by stevia-herb at 2012-11-14 07:38
ひまわり さん

ぜひファンになってやってください!
ウチでは悲しいことに私だけですから(泣)
とは言っても、犬嫌いの夫も少しずつ触れるようになりました。声かけもしてくれるし。。。息子は犬よりゲームで散歩もしてくれなくなりました。
まぁ、そのぶん私がジャックを独占できるんで毎日が楽しいです♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-11-12 22:11 | コーギー | Comments(2)