ひとりキモ試し~

ジャックとの夕方の散歩は、どうしても5時以降になってしまう。

だから、ドライブも兼ねてお気に入りの公園に着くと、薄暗くなるちょっと前。。。

公園にはほとんど人がいないので、ジャックはヒャッホ~と走り回る。

5m延びるリードを着けているので、結構自由♪

ときどき、おやつをあげるために「シット」→「ステイ」のコマンドで写真もパチリ。

b0289696_10181232.jpg


そんなことをしている間にどんどん辺りは暗くなってきて、フリスビーもおしまい。。。

すると、ちょっとした物音でもジャックの耳がピ~ンとなるため、怖がり屋の私は「はっ!何?!」

カラスがパタパタと音をたてて飛んでいくだけでもビビりまくりの飼い主。

早く帰りたいけれど、ジャックのため。。。

でも、昨日は夕方から野球場が明るくなり、ちょっとだけ近くを散歩。

b0289696_1018920.jpg


それでも6時前になるとコワイので、さっさと車に乗って帰宅。

早めに散歩を済ませたいけど、まだ自分の思う通りには時間を使えないなぁ。

まぁ、ジャックと一緒だからいいか。。。
[PR]
by stevia-herb | 2012-11-09 10:19 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb