だいぶん慣れてきた♪

昨日は動物病院でいつものようにはしゃぎまわり、おやつももらって上機嫌だったジャック。

でも、夕食後2時間近く経ってから吐いてしまった。。。

寒いからかなぁと思い、ベッドと布をケージの中に入れてやったら、今朝は布をかぶってウトウト。。。

それでも寒い時はガジガジせずに、素直に使うようだ。

で、また今朝も元気よく部屋を走り回るジャック。

私が朝ドラを見ていると、よくこんなかっこうをする。揉め!ってことか。。。

b0289696_9422974.jpg


しばらくしてから、ケージに入れると、こんな顔するし。。。

b0289696_9424110.jpg



「また仕事かぁ?」と文句のひとつやふたつ出てきそうな目つき。

無視。。。

b0289696_9431259.jpg


と、毎朝こんな感じのジャックと私。

お昼ごはんのときにもまたケージから出してやるけど、このときには必ずダイニングテーブルの椅子におしっこ。

今日こそ、ケージの中のトイレでしてくれるといいけどなぁ。

またダメだろうなぁ。。。
[PR]
by stevia-herb | 2012-11-02 09:48 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb