人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アールグレイ・オレンジペコ

今日は紅茶の日。

今年もルピシアの福袋を注文した。

もちろん、「竹」のフレーバードティー。 どんなお茶が届くか楽しみだなぁ058.gif

ってことで、ブログ最初のお茶は、私のお気に入りの「アールグレイ・オレンジペコ」(ルピシア)

アールグレイ・オレンジペコ_b0289696_14545142.jpg


スイーツは、この前「にしき堂」で手に入れたサービス品


アールグレイ・オレンジペコ_b0289696_14532955.jpg



このまま食べても美味しいけれど、ちょっと味気ないので、息子の好きなフルーツをトッピングして、ティラミスのようなトライフルを作ってみた。

マスカルポーネが少なかったので、クリームの味が強くなり、ティラミスが大好きな息子はあまりお気に召さない様子。

でも、まぁ、そのぶん自分が食べられるからいいや。


アールグレイ・オレンジペコ_b0289696_14553317.jpg



と、ちょっとのんきな私ですが、今日からどうぞよろしくお願いします019.gif
Commented by kajimama2011 at 2012-11-01 17:47
ブログ開設、おめでとうございます。
おいしそ~~♪
ワンコのお話も楽しみにしています!
Commented by stevia-herb at 2012-11-01 18:41
いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

ジャックは~。。。今日も動物病院ではしゃぎまくってくれました(汗)いつも元気いっぱいでホント疲れます(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-11-01 14:56 | お茶&スイーツ | Comments(2)